刺青のカラーは目立つもの!
刺青(タトゥー)は面積が小さくても意外なほど注目されます。
腰や背中などに広範囲な刺青(タトゥー)を施している場合にはなおさらでしょう。
というのも、刺青(タトゥー)に使用するインクは自然に存在しないカラーだからです。
人体はあくまで「自然」の色彩で構成されていますから、
本来持っていないはずの色合いが載っていればどうしても違和感が生じます。
また、幾何学的なライン。配色。そうした「不自然さ」が、
いやおうなしに見る者を緊張させる要素となるのです。
刺青を隠す日の方が多い?
刺青(タトゥー)が目立つ、目につきやすいということがアピールの力になるという側面もありますが、
社会生活を送るためにはストレスのもとになるケースが多いようです。
平日、ほどんどの日は刺青を隠して過ごしたいと望む場合には、
刺青(タトゥー)はデメリットでしかないのでは?
刺青(タトゥー)を隠したいけど隠しきれなのではないかと不安に感じている方には、
ぜひ刺青除去を検討していただきたいと思います。
タトゥー除去なら千葉中央クリニックへ!
刺青除去にはレーザー・剥削(ハクサク)・切除などの方法があります。
使用したインクの種類や、色素がどこまで深く入っているかといった要素によっておすすめする手法が異なりますが、千葉中央美容形成クリニックでは刺青除去で多くの実績がございます。
一度の治療で刺青除去が可能なデュアルレーザー治療も承っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。