タトゥーを使い演出
海外では全身のタトゥーによってモデルとしての評価を確立した人物がいます。
活躍のきっかけとなった動画は人々に衝撃を与え、大きな話題になりました。
鏡に映る端正な若者。彼は白い肌をしたスキンヘッドの人物で、鼻などに複数のピアスをしています。
しばらく彼は鏡越しにカメラ(観衆)を見つめますが、やがて変化が起こります。
リムーバーをしみこませた布で体や顔をぬぐい始めるのです。
まずは心臓の上でした。布を押し当てながらこすると、白い肌が溶けて「黒い心臓」が浮かび上がります。次は顔です。
大胆に強い動きで彼が顔や頭をぬぐうと、そこにはまるで別人のように変貌した「ゾンビ」がいる。そういう演出でした。
タトゥーが人生に与える影響
動画の目的は「メイクの力」をアピールすること。白い肌は全身に施された特殊メイクだったのです。
彼は全身の9割以上にタトゥーを施しており、最初のタトゥーがきっかけで両親から勘当されたといいます。
家から離れた後もタトゥーを入れ続けた結果、その完成度の高さから世界のタトゥー愛好家に注目され、多くのファンを獲得しました。
しかし、特殊メイクによって生まれたままの姿を見たファンのなかには、「本当の姿のほうが素敵」という感想を抱いた人物も多かったのだとか。
タトゥーが人生に味方するケースもあると判断するべきなのでしょう。
それでもなお、「せっかく整った姿に生まれたのに」と惜しむ声が上がる。タトゥーを検討している方は、このことをよく考えてみていただきたいと思います。
タトゥー除去なら千葉中央クリニックへ!
タトゥー除去にはレーザー・剥削(ハクサク)・切除などの方法があります。
使用したインクの種類や、色素がどこまで深く入っているかといった要素によっておすすめする手法が異なりますが、千葉中央美容形成クリニックではタトゥー除去で多くの実績がございます。
一度の治療でタトゥー除去が可能なデュアルレーザー治療も承っておりますので、ぜひ一度ご相談ください。